文学フリマに参加します

http://bunfree.net/
皆さん、ご無沙汰しております。今僕は、今度の日曜日に開催される文学フリマに出す小説を書いています。そう、あさって出す本を今書いてます・・・。今回は一人でコピー本での参加なんですが、やっぱりこういう状況になると、最後の最後まで締め切りのばしてしまいますね。なんというか終わらせにかかるのが遅かったかと思われます。とりあえず紹介文張ります。

サークル(個人)名 文芸スパイダー
見出し文 純文学系の中編小説
本文 個人参加。純文学系でストーリー展開のある小説を出す予定です。見本も用意しておくので、気軽に立ち読みしにきてください。コピー本、一冊100円。

変なサークル名ですね。なんかその辺りに書き散らした名前の数々から、申し込みするときにこれでいいやと思って出しましたが、今考えると変ですね。ちなみに、内容についてはあんまり純文学系ではないです。ラノベっぽくなってます。今日中に内容を書き終えて、明日打ち込みと本作りの予定です。一階に出店しています。よろしくおねがいします。