[お知らせ]文学フリマに参加します。
http://bunfree.net/
明日日曜日、秋葉原で開催される文学フリマに参加します。A-47ブース。一階の奥の方です。細かいことは上記リンク参照。ちなみに、以前妄想を語っていた二本で製本してという夢破れるだけでなく新作もたぶん無理状態です。というわけで普通に前だした「解決少女」っていうコピー本売ってます。とてもおもしろいのでまだ読んでない人は買いましょう。
今回の敗因に関しては仕あらすじはどうにか進めたものの、実際に文章に起こすのがやはり時間体力的に厳しすぎたという感じ。文章化ってのはここ数日やってたんですけどね。あと前の書いたときに自分の中でちょっとしたブレイクスルーがあって喜んでいたんですが、次の書いてたら、すごい前のやつに似ちゃってめちゃくちゃワンパターンじゃんとか思って止まってしまった。どうにかワンパターンてほどではないところで話は作れそうと思ったが時すでに遅し。まあ一応せっせと今日いっぱいは小説書いてます。