きょーうは楽しいクリスマス♪

別に何も楽しいことなんかありません。さて、何するかね?せっかくだから珍しいものでも見てきたいけど。つーか以前に書いた唇の傷さえ治っていればいくらでもナンパできるのだが…。(←もちろん嘘です)

それはさておき、茂原が久しぶりにフューチャーされてるじゃん。ていうかさー、いくら午前四時といっても駅の真ん前、市のまさしく表玄関で犯罪おきてちゃマズイだろ(笑)。せめてアーケードの裏とかそういう所じゃないと。2ちゃんみると長高狩りとかやってるんだってね、今。偏差値高い高校のヤツを狩るっていうことらしい。最近の茂原の治安は昔と較べるとどうなんでしょ?90年代後半に少し良くなって、また若干揺れ戻して悪くなってるとかそんなもんじゃないのか。それが自分の実感と街の空気から読む予想だけど。まあ駅前はフォーク少年とかふらふら遊んでるのとかいるけど、どんな連中なのかよく分からない。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20041223/20041223-00000037-jnn-soci.html