ロッテ新ユニフォーム発表

http://www.so-net.ne.jp/marines/index.html
そんなわけでロッテの新ユニフォームが発表されたわけです…orz。ロッテというのは歴代、怪しい方向へユニフォームをもっていってるわけですが、また珍奇なことをやらかしました。それは、黒パンツ。リンク先を見て欲しいですが、実に怪しいです。2ちゃんロッテスレでも大騒ぎですが、なんつーか魚屋か忍者みたい…。このユニフォームを着て初芝や福浦が走り回るわけですよ。しかも今年から、交流戦があり全国ネットでその映像は流れます。なんかもう野球の本道など行く気ない、珍しければいいというような恐ろしい球団プランなのかもしれません。