遊びたい

月曜日はid:seinen君とビリヤードとダーツをやって遊び、焼き肉食ってきました。まあ楽しかったのですが、何かしら遊び企画をたてたいです。4〜5人くらい集まってワイワイ遊べるようなもの。せんだってモノポリーやりたいな、と書いて何の反応も無かったという歴史をふまえつつ、また何か遊びましょうよという話です。まあ企画たてて人を呼ぶまではやりますけれども、何をやろうと言えば一番人が参加し安いか分からない。ちなみに今のところ候補が、ビリヤード、モノポリー。正直ダーツは酔っぱらいながらへらへらやるのはいいかも知れないけど、ダーツ用に集まるという感じではないよなと思う。ボーリングとかでもいいですな。他には何かあるかなー?何か遊び企画を一緒にたてたいという人のコメントを募集しております。