デザインを基本通りに

ちょっとOSXを併用しなければいけなくなった事情もあり、デザインをいじる前のテンプレ通りのにもどしました。一応、字でかくないといけないのかなとか思ってでかくしてましたが、普段の環境以外だと文字がギザって見れなかったりするので。個人的には字の大きさって小さくても嫌ではないんですが、小さいの嫌いという人が多いかなと思っていたので、ちょっとでも読まれますようにとでかくしてたんですけども。一応、ブログモードというのにしてコメントが各エントリーごとにできるようになってたりします。タイトルぐらいはもう少しわかりやすくしたいと思います。
えーと最近の個人的な話としては、仕事がどうなったんだよという所がありますが、詳細は省きますがあんまりかんばしくないですよ。去年は全然仕事探さないで余裕こいてましたが、こういうものは余裕もってるとどんどん時間がずれますね。よろしくないことです。