昨日は悲惨だった

いやー人生屈指の災難日だった昨日は。詳細は省くが単純に財布なくした。その他ぽろぽろついてないことが重なりげんなり。そうそう地震もありましたね。恵比寿ガーデンプレイスにいたか、財布無いことに気づいて渋谷に歩き始めた頃です。まったく気付きませんでした。こう書くと、僕はいかにも地震にも気づかないワイルドな男ですって言ってるみたいですけど、恵比寿でも恵比寿-渋谷間でも周りに常に人はいたわけで、周りの人含めて特に騒ぎになってなかったわけです。全体的に震度4〜3でも外歩いていると分からないもんなんですね。恵比寿の地下にバカでかい犬がいて、でけーと思いながら横通り過ぎて、しばらくしたら後ろの方でワンワン吠えてたので、その時だったかもしれないとは思うんですが。まあもう一つマグニチュードがでかかったりしたら、阪神や新潟みたいにもっと被害でかくなったかもしれないと思うと、まあ電車が止まる程度で良かったですね。詳しい被害とか知らないんですけど。