0828の出来事

今日はやっぱりろくなことがなかった。掃除機が壊れた。掃除機をかけていたら本体が微妙な位置に来たのでがっとホースで本体をひっぱたら電源が切れて、そのまま入らなくなった。なかで、どっかが断線したかと思って開けて見たが理由分からず。ゴミ袋が一杯でやたら熱かったからそっちのせいかもしれない。掃除機も独り暮らし始めてすぐ買ったから八年目。壊れてもおかしくない頃合いだが、金が厳しいから今はやめて欲しかった。掃除機使わない人もいるみたいだけど、俺の場合掃除する時に掃除機ないのはちょっときつそうだ。

まあそれはそれとして、今日は黒木がこれ以上ない勝ちっぷりだったからいいか。0封なんて素晴らしいじゃないか。試合見てないけど。