加護亜依喫煙で謹慎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000149-mai-soci
というわけで、加護亜依が喫煙で謹慎だそうです。こういうニュースはジャニーズのNEWSばっかりだと思っていたので新鮮ですな。まあ加護亜依ってモー娘。方面では一番安定した人気が期待できる人だと思っていましたが、今後どうなるんでしょう。つうかモー娘。方面もジャニーズ方面も周りに見られてるって意識がないんですかね?タレントでない一般人の僕とかでさえ、度胸がないこともありますが、周りの目は気にしたりはするのに、タレントで週刊誌とかに載ったらやばいことが分かり切っているようなことをどうどうと人前でやるなんて、どのような心もちなのか全然分かりません。つーかやっぱり、王様気分みたいになってるってことなんでしょうか?そういう可能性ぐらいしか思いうかばないのです。昔は本当に週刊誌とか嫌いで、今も嫌いは嫌いですけど、最近は芸能人に対してあんまり同情する気がしないで、芸能人はそれでいい目も見てるんだから、多少マスコミから逃げること込みで生活考えるべきだろと思うようになったのは、なんかひがみ根性みたいのが染みついて来た気がしてよろしくないとも思います。まあ芸能人どうかと思うっていうのも変えづらい考えだけども。