近況

いやーディープインパクト負けましたね。ここまで国の威信をかけたというような意味合いになった勝負というのも近年ない気がします。まあ競馬に関してはさほどファンじゃないのですが、テレビは見ました。
で、何で今更こんなこと書いてるのかというと最近モデムの調子がおかしい。毎日一発ではつながらなくって、再起動とかいろいろやって、原因不明で突然つながる。ファームウェアアップデートとか、設定初期化とかいろいろやったけど全て無駄。DIONが悪いんじゃねーのという気もする。プロバイダは変えないようにしてきたんだけど、最近は別にいくら変えても良さそうな気がしてきたからお得なのがあったら変えるかも。
あと、オトシモノ見てきたけど・・・これ、失敗作だよね?・・・・。*1前半が演出変だし、話の進み具合もイマイチで観てて話に乗れなかったんだけど、まあ後半は普通におもしろかった。杉本彩は別にそんな変なキャラつけなくても、素のままで十分変だったのにと思った。沢尻嬢はよく知らないうちに、女王様みたいになってるのね。パッチギの人でしょ。パッチギは地味な顔で良かったと思ったけど、人はどうなるのか分かりません。監督の人にはまた次を期待したいと思っています。いろいろなこと想ってそうだし。
あと、最近は菊地成孔本を読んでます。周りの人の持ち上げ方や、本とかに一気に露出が増えた時の空気が嫌だったので、いままで忌避してたんですが読んでみたら非常におもしろい^^;ラジオのwantedもせっせと集めてます。こんなんなら食わず嫌いしないで、追っかけてラジオもきいときゃ良かった。

*1:なんでこんなうろんな書き方をするかというと知り合いの知り合いぐらいの人が監督やってるゆえ。ちなみにこの人が撮った、ロスト☆マイウェイ、日本版コックリさんは普通におもしろかった