眠い

2時から教習所で応急救護3時間連続。まあ1時には家出なきゃいけないのでって考えると3時間ぐらい寝れる・・・。仕事に慣れててかつ大変じゃない時なら乗り切れるけど、こういう慣れてない一発用事っていうのは大変だから困る。まあキャンセルできないので行くけど。ちなみに最近は唇の両端が切れて痛い。先週tokiに会う前の日ぐらいからだから一週間ぐらい経つが直らない。治療法としては、オロナイン塗って、ビタミンC飲んでるだけだけど。とりあえず口を大きく開けると痛いのでご飯モノを食べたくない。体の一部に違和感があるとそれだけでも、あ〜あとやる気をなくします。やる気無いと言っても今年も残り少ないので、たいしたことはしないで残りは適当に無難にこなして終わるつもりですが。今年の反省とか来年の目標とかも考えてるけど、イマイチ冴えないんですな。まあ来年は過渡的な年になりそう…って感じ。そんな余裕こいたことヌカしてる場合じゃねえだろって気がするのですが。まあオープンにするかどうかはともかく、今週末までに来年の目標は立てると思われます。