木村カエラ嬢は人気がありますな

今日は、一日日記書いたりカードに書いたり、貯まってるモノを片づける日だった。まだ全然終わってないけど。図書館にCD返しに行きたかったけど流石に面倒になってきた。メシが今はあんまり食べたくないけど、今どこかで食べてくるか買ってくるかしないとまた松屋かコンビニしかなくなってしまう。
まあそれはさておき、リンク元見るとカエラちゃんが多い。一行しか書いてないのですこし悪いことをした気がしている。今日確かキンキキッズスペシャル番組があるんだよね。みるかどうかわからないけど。適当にネット見ていたら生カエラを見るチャンスがあったのでご報告。

12/25(土)16:00〜16:55 /JFN系37局ネット
TFM「DoCoMo Hits from the Heart」
※TOKYO FMスペイン坂スタジオに生出演!

http://columbia.jp/kaela/news.html#mag
まあ思いっきり東京の人限定です。僕は用事あるので行きません。暇でも行かないとは思うんだけど前にJ-WAVEに見に行った前科があるからね。まあ実物は映像の三倍ぐらい可愛いかったからいいけど。