[お知らせ]amazonアフィリエイトを始めました

昨年暮れの更新より「amazon/〜」となっている所にamazonアフィリエイトのリンクが貼ってあります。まあアフィリエイトなんてそんなにPageViewがあるわけでもないのにやるなんて恥ずかしいと思ってやってなかったわけですが、別に誰も損するわけじゃないし別にはっとくだけ貼っておこうという感じです。どこ経由で買ってもいいやとか思った時には、うち経由で買ってみたりして下さい。ちなみにはてなだとやっぱりリンク貼りにくいですね。文字にそのままリンク貼るとはてなキーワードリンクと区別つきませんし、amazonのバナーと一緒にリンクするヤツはタグが文字として日記内に出てきてしまいます。なんかはまぞうとかいう有料サービスがあるらしいですが、そんなものは使う気しませんし。