ネタ切れ…

そもそもそんなにネタがあって書いていたわけではないのだけれども、一応HPは週に何回か更新を30歳ぐらいまでやろうという目標があって作ったのだというのを思い出して、継続的に書かなくてはと心を改めたので書いてます。年明けてから、ちょっと焦ってばっかりで着実にできることを積み重ねていってないですね。ペースをゆっくりでも良いからちゃんとやろう…筋トレと英語やっててボディーブロー的に時間が減ってるとも言えるけど。結構書きたいことはいつも多いんだけど、あんまりかっちり書く方じゃないのに、かっちり書かねばいかんだろというテーマが頭に浮かぶというのもいけません。まあ今日は、映画二つみて、ふぁいんでぃぐにも、いのせんす、あとは切込たいちょブログについて、さすがにそれどうよって思ったりしたのとかですな。いの〜は結構面白かった。感想は別に書かないかもしれないけど。切込のは、国連主導どうよってのがさすがに別に民主の人だって国連が理想的に機能してるなんて思ってないだろうよ、って思ったのと、あと基本的に自分の素直な感想を言ってるんだろうけど、コメント欄はどんなのにもついていってるのがよくわからんよ。そんなわけで今日は、リンク貼られないようにしてみた。

  • 今日のtodo
  • 教習所の勉強&テスト受けてくる&最終教習の予約取る
  • まあこれが必須ですな。あとは筋トレと英語をやって他は時間なり。