ビデオなかった。

三鷹TSUTAYAは昨日行ってDVDだった。それからWill、北口TSUTAYA、吉祥寺TSUTAYA、吉祥寺DORAMAと行ったがなかった。三鷹TSUTAYAにDVDがあったのが奇跡ということか。そしてどうしようか考えた。五千円ぐらいの再生専用DVDをポイント使って買ってくると結構安くなるなと思ったが、でもそれならPS2を買った方がいいかもと思った。しかし現在の状況でDVDを買うなど、廃人まっしぐらの自殺行為か、自分は完璧な人間であるという自信過剰バンザイかのどちらかだ。まあ今日は眠い。ビデオでみつからなくって良かったのかもしれない。新宿TSUTAYAは遠いし、別に普段は安くなってないみたいだしね。