ブログ名を変更する

お気づきの方もいるかもしれませんがブログ名を変更してみました。ついでにロゴ作成にtry。30分足らずで完成→その後、はてなの設定で苦闘、という展開です。ロゴは正直変な感じもしますし、普通もっと時間かけて作るもんだと思いますが、僕の場合根本的なセンスがあまりなく、やればやる程変になっていくので、下絵無しの一発勝負でやりました。まあこれも個性ってことでw。頭の中ではもっとカッコイイイメージだったんですけどね。その頭の中のイメージにどこをいじれば近づくのか分からないっていうのが、勉強不足実践不足ということなんでしょうな。というわけで寝ます。
あとタイトルのあたりに変なゴミみたいのが見えると思いますが、あれがはてなの元のタイトル文字です。1ピクセルにして誤魔化してみましたが、いい方法があれば変えます。