矢口真里モーニング娘。脱退

http://www.helloproject.com/index.html
久しぶりに書くのがこんなネタだなんてむなしいことしきりですが、矢口真里が突然辞めるそうですね。Fridayにスクープされたとかで。驚きのニュースだと思うんですけど、あんまり世の中騒いでないような気がします。まあ人にあってないせいもありますけど。で、まあニュースに驚いたっていうのもあるんですけど、お相手が小栗旬だそうですね。昨日吉祥寺を歩いてたら、映画「隣人13号」の舞台挨拶で20時の回の頭に小栗と井上三太が来るっていうのを知ったんですけど、こんなことが裏であったなら行っておけば良かったと後悔しております。完全にゴシップ目当てですが。実際の所は別に、顔見たってしょうがないしなあとか思ってスルーしています。でもモー娘。のリーダーが突然脱退なんていいのかしらとか思いますけど、CDもそんなに売れてないみたいだし、別にいいんですかね。
あと関係ないけど、このオフィシャルサイトの画像、切り抜き荒すぎ。辻はまだしも加護が…。素人がとかそういうレベルじゃなくひどいな。自動でやってもここまでひどくはならないと思うが。