特にないですが、タレントさんについて

昨日の矢口の件は、あんまり騒いでないとか書きましたが、僕もまあまあ情報早いほうだったみたいですね。なんかアンテナで同時期に同じネタが上がってきてました。どこで知ったのか忘れましたけど、知って、はてなのキーワード巡りしたらもうファンの間ではコンサートの時、矢口用にペンライトの色を合わせようという運動をやっていたので、もう世の中にでて結構経っている情報かと思ってしまいました。なんかダークな話題だと思いますけど、でも矢口と社長とかと対談がなにがしかあってこういうことになったんだろうと考えると、タレントさんの人間味が伺えて、ちょっと微笑ましくも感じます。愛に生きるとか言ったんでしょうか?タレントさんというのは、こういう何かあった後の展開のほうが好きですね。

話題を変えましてタレントさんのブログは好きなんですが、中川翔子ブログを見た所、無茶苦茶な更新してて、どうも2ちゃんVIP板とやり取りして遊んでた模様。中川翔子って普通に可愛いぐらいなイメージしかないけど、タレント的にはどんなもんなんでしょ。見た感じ普通にもう一人の人と一緒に遊んでる感じで、事務所的なものは関係ないっぽいけど、普通に2ちゃんに参加してた人は楽しかったでしょうね。2ちゃんでタレントが遊ぶなんて凄い時代だとも言えるけど、今後、この手の売り方って流行るかもという気も。ブログを普通に作るだけっていうのもいかにもタレントブログって感じの寒さになっちゃうと思うので。以下参考リンク。

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1113584687/
http://yaplog.jp/strawberry2
http://yaplog.jp/ayaka_diamond/