風邪をひきました

木曜日から風邪ひいてます。最初鼻水がとめどなくながれてきて、そのあと喉が痛くなりました。そんなわけで今週末は部屋であったかくしてごろごろしてます。さっき風邪ならしょうがないと西荻の古本屋でサザンアイズ買ってきました。クスリも買って一気に金が無くなりました。冬はつらいですねえ。体だけは大事にとかよくいいますが、体調崩してからじゃないと、体調管理の重要さには気づきませんね、相変わらず。皆さんも体調管理には気をつけましょう。まあ多少はやることも考えてたんですが、風邪なおす以外道はありませんからね。サッカー見てましたが、セレッソあそこで追いつかれますか・・・。NHKもあそこまでずっとセレッソできといて、優勝の瞬間をとらなきゃいけないというのはしょうがないですけど、点とられてからいきなりガンバイレブンの表情アップに移ってどうするってかんじですね。表情のアップとかは感情移入というか、選手の感情をおもんぱかってみるものなので、急に写されても見てる方は困ります。しかし、通年初の優勝がガンバとは予想外でした。確かに攻撃陣が良かったですけどね。今年は全体的に横綱相撲的な強さを誇るチームが無かったですね。