木村カエラsakusakuMC交代

さらっと発表されましたが木村カエラサクサクMC交代だそうです。正直、去年変わるかなと思っていたので、さすがに今年は変わるよなって思いました。サクサクも人形と女の子がしゃべる形態っていうのはカワナライのかもしれないけど、なんつーかもう全部やめちゃって欲しい気もする。
なんかあかぎあいがいて、すごいおもしろかったけど、あかぎあい自体は人気でないままどうなったんだかって感じになって、いかにもこれから売っていこうみたいな感じで木村カエラになって本当に売れて、次は一体・・・?とかなんか面倒くさいことばかり考えてしまうから、またおもしろいもん何もない所から作って欲しいなあとか思ったりする。
まあおもしろいものを作るのは難しいですね。俺、最近何もやってないや。