sakusaku新MCについて

新MCは中村優というミスマガジンとかの方面のグラビアアイドルだが、普通の人だった。一応、リアクションとっておくかみたいな感じの。つーか、改めて驚いたのが、カエラ姫って相当の変わり者だったと思うんだけど、この三年間の間に僕の方がかなり見慣れてたってこと。まあ一年たってCDデビュー決まったぐらいから、結構カエラ姫もまじめにしゃべり出してとは思うんだけど、結局最後まで人形見て喋ろうとしなかったし、周りの人のこと考えようとか全然思ってなさそうだったし、まあ一般人の理解の範疇を越えてる人だったとは思うわけだ。んなわけで、ため口姫としてのデビューから一年ほどは、毎朝、なんだかなーと妙な気分になりながら、家を出たものだったのを思い出す。
新MCについては根っから性格良さそうな人だし、人気出るかは知らないけど、多分すぐおもしろくなると思われるので期待したい。が、僕も根っからの天の邪鬼なので、カエラ交代の報を聞いた後は、なんかアイドルちっくな子が来そうだなー、あかぎあいみたいな人に戻ってくれないかなー、とか思っていたのが、結構素直そうな子が来てみると、やっぱ素直系はあかぎあいで終わって良くって、ここは一発カエラ姫越える珍獣系を持ってきて欲しかったかもと思ったりする・・・。
えーと、中村優って人が人気出るかどうかっていうとまあそれはよくわからん。顔がシンプルなところは真鍋かおりチックだが、ちと魅力は違うところにある気がする。つーか、好きなタイプだけどそんなに人気はでるかな?とはてなマークがつく感じのこ。まあ頑張ってくれ。なんだかんだといってかなり見る番組なことには変わりないので、頑張ってくれないと困る。