日本-クロアチア前半終了

0-0で前半終了。個人的能力により先に点取られたら終わりだと思っていたので、PKあったのにこれは上々。オーストラリアもそうだけど、やっぱ本気の試合なら左狙うよねwって感じです。
といっても、中田浩二も微妙だから変えなくていいかという感じ。まあ逆に向こうの両サイドもかなり使えるので、飛び込める巻を後半開始十分ぐらいで入れて欲しいなあ。こないだは玉田向きの展開だと思いましたが、今のところ巻向きっぽい。オーストラリアと比べると中盤のマークが緩いから日本にもチャンスあるなあと思います。小笠原と中村にもう少し頑張ってほしい。
しかし、宮本とか高原とかどんどん調子落ちていってるみたいなのでどうにかしてくれ。