転職しました

エロ系に。超エロイワケではありません。
写真集とか出す仕事です。
内容については、エロいかどうかより、地下ないし小プロダクションのアイドルについて、いろいろ知れそうな所がおもしろそうです。まあメイド喫茶とかさっさと行ってたり、秋葉でなんかやってる人に興味津々だったりする辺りから、そういうの好きだというのは皆さんも分かっていたとは思います。が、これで、ちゃんとした会社には行けなくなったなとか、そういうアイドルとか好きだけど、本腰までどっぷりつかるのは難しいよ・・・げんしけんの笹原君は恥を捨ててオタク道に進んだけど、実際にはてらいばっかりさ・・・等と後ろ髪引かれてもいます。
まあ、僕が結構中途半端な人生の道を歩んでいるのだとすると、こういうアングラな方に行くのは数少ないおもしろい方向へのチャンスを進んでいると思うので、計算上は間違ってないと思うんだけども、まあ頭以外のものも人間ありますからね。あと実際、アングラな世界に行ったからと言って、僕自体が変わらなければ、ただの環境だけがおもしろい人になるだけだし、それも嫌です。といっても、思いっきり変わりたいわけじゃなくって、今までの自分とその業界がうまくミックスした感じになればいいなとそんなことを思っています。

んでもって僕はこれからカメラ小僧になろうと思います。中古でカメラを買いました。前から欲しかったんですけどね。状況がこれは買わなきゃいかんだろと。んでもって、撮るなら女の子だろということです。撮影会やイベントなんかに行って、最終的にはレェスクィーンの股間ばっかりを狙うような人間になるのです!!!と最初は思ってたんですが、俺にはそこまでいくのは無理だともう断念しました。
カメラ小僧になるのは本当。もう撮影会に行ってきた。どんな所かとおそるおそるだったけど、初めてだと言っておいたら、主催の人もまわりの常連の人もついでにモデルさんもとても優しかった(モデルさんは誰にでもだと思う)。常連とモデルがちらっと話してたけど、キャバクラに近い楽しさもあると思われる(僕はキャバクラに行ったこと無いけど)。こういうのは確かにはまる奴いるよなと思った。

あと、撮った写真用のブログとか作ろうと思ってたけど、全然撮れてないからやめました^^;
AUTOじゃ全然撮れてないし、全体的にはシャッタースピードが速すぎたようで・・・。まあいろいろと難しそうです。

近況はそんな感じ。仕事自体は時間は結構ゆるめなんだけど、僕自身の体がどう時間を使っていくべきかまだフィットしてないので、なんか微妙な日々を送っています。