久しぶりにつながる

超久しぶりに家からネットにつながる。先週木か金から日曜の夕方一瞬つながったの除いてマジで全然つながらなかった。ちなみにその夕方の時は仕事帰りで疲れてて、こんな時につながらなくてもとか思いつつ簡単なチェックだけしてメシとか食ってるうちに寝てしまった。
ところで、最近は反射的になんか言いたくなる事件が多いですね。新宿駅の人身事故とか、長野の女の子が小田原で保護?されたとか、イーホームズの藤田社長がなんかやってるとか(←この件はまだ全然チェックしてないんだけど詳しく知りたい)、あとはなんか茂原アスモで女子高生がトイレの個室で壁の上からカバンひったくったとかもあったな。
今日は日本シリーズ最後の方だけ見れて、金村が謝ってるのがぶつ切れにされて可哀想にwと思った。が、謝ってるところができるだけ入るようにテレ東がやってたのも含めてとてもすがすがしい気持ちになりました。まああれです。普段書かないのに、たまに繋がったからなんか跡を残しておきたくなったとかそんな感じ。最近は週末の予定とかネットに頼りきっていたから、なんもできなかったよ。ネット無くても多少はどうにかしないといけませんな。