安倍なつみ盗作について

検証サイト http://www.geocities.jp/paropro2004/
正式コメント http://www.helloproject.com/news/1130_osirase.html

軽く書いてみることにした。いや、単純に、もしかして安倍なつみさんは「ちょっとだけ言葉変えたから大丈夫だ」と思っていたりして・・・というパターンが思いうかんだということ。まあそうだとしても、なんか小学生レベルの誤魔化しというか、そこまで天然なんですか!と言わざるをえませんが。ちょっとだけこの件についてはてなを見てみましたが、結構多いのがプロダクションとか周りの人間の責任を問うもの。いや、もちろん周りの人は怒られてるんだろうけど、こんなん気付く分けないじゃん。どんなにでかいプロジェクトって言ったって、やってるのは人間だもの。ましてエッセー集とラジオでしょ。つーかよく気付いた方は凄いよな、ファン以外のヤツがエッセーとか買ってたってことか。