WinterMorning

クソ寒い。昨日はやっぱり調子が出ない中途半端な一日だった。ビリヤードに少しいったけど。カレンダーを安くなってから買おうかと思ってたけど必要なのでさっさと買ってこよう。今日は明日から順調な一日を送るための予備の一日だと思おう。しかし、ふと周りを見回せば本棚から本が溢れている。これは綺麗に整理すればぎりぎり収まる量なのだろうか?まあ本棚もう一個買うことも視野に入れねばなるまい。ちなみに今日の占いは、突然恋に落ちるかもだそうだ(笑)、アホか。元々太り気味傾向で正月を迎え見事デブになりました。1月中にいくばくか戻しますです。1月以外に用事はいってます。新年会とかやりたいけどね。