高校サッカー決勝

家出る前に、前半ちょっと始まった所から録画スタートしていったんですが、帰って試合を見た所、3倍でなく通常モードで録画していたようで延長前半までしかうつってませんでした。最近録画なんて本当にしないから間違えてしまいましたよ。まあそれで試合の中身についてですが、やっぱり鹿実が少し優勢だったと思います。市船はカウンターも封じられて厳しい展開でしたが、無理矢理つないでいってサイドに出してという感じでどうにか形にしていったのは流石だと思いました。まあ0対0でしたけど、一応攻めあってましたし、双方ともに一本ずつバーに当てたしいい試合でした。そこ、ここに体をいっぱいに投げ出す気合いの入ったプレーがあったのが、良かったです。市船は選手交代でちょっとミスってたと思いますけどね。後半、白山出して、その後FW入れた時に白山に右の中盤やらせてましたけど、明らかにドタバタしてて、延長に入って榎本下げて右サイドに中盤の選手入れたわけですけど、今日は榎本効いてたので下げたくなかったと思います。最後だったし3トップでも良かったんじゃないのかと勝手なことを思いますが、まあいい試合だったから別にいいかと。惜しむらくは最後のPK戦までドラマを味わいたかった…