連休の予定

連休です。いろいろやりたいことがあります。せっかくの誕生月だから映画も見に行きたいし、髪もそろそろ切らなければいけません。小説も一本仕上げる予定だったので、せっかくだから書いておかねばいけませんし、いろいろと書かなきゃいけないことが貯まってもいます。
で、さらに電車内の広告で見たこのイベントにも行きたい。
http://www2.daimaru.co.jp/daimaru/shop/tokyo/hp/pc/event1_new.jsp?HP_NO=12386
いろいろなメガネが見れるんだということです。今のメガネは最近よくある安売り屋でかったやつですから微妙に作りが雑です。といっても金貯めなきゃいけないし、メガネ買う余裕はないですが。行かない方がいいのか悩む所です。