[お知らせ]今回のJuniperやらないというお知らせ

参加する人自体が少ないので今回Juniperやらないことにしようと思います。まあ、無理してやる必要はないかと思うので。ちなみに、なんでこんな所で第一報してるかというと、一応やらないかどうかの確認をとっておきたい人がいた(やるという方向性のメールが来ていたのです)のですが、結局連絡とれず、そのままお盆帰省で実家に戻っているからです。明日には東京に戻るんでそれで一応、メールで参加するかどうか聞いた人には連絡取りますが、文学フリマの応募が14日までなので、もしおまえがやらなくても俺がやるという人がいた時に、まずいなと思うので、一応、前日に報告しておきたかったわけです。まあ、そんなに目に入る確率高くないんですけどね。
Juniperは反省する所も考える所も多いイベントでした。やるといって今回やらなかったことも、このまま1回こっきりで終わりそうなことも、なかなか痛いお話です。個人的な反省はいちいち書きませんが、いろいろ思うところは多いのです。