時は流れて・・・

時は流れていたんですよ。僕の知らないうちに。

http://yaplog.jp/love_and_peach/

リンク先をみたか?あいちゃんに子供がいるよ。しけもでかい・・・・
あいちゃんがサクサクのMCをやってたのが2001-2002だからもう三年半も前のことになるんですな。
うひゃーって感じでもの凄い驚いたけど、ブログ読んでたらとても嬉しくなってきた。それまでのあいちゃん情報はsakusaku後、バンド活動はどうなったんだかまったくわからず、下着っぽい衣装の写真集出して(しかも化粧がケバめ)、それを最後に引退して宮崎に引っ込んだらしいってところで止まってたから。この何年間か何があったのか全く知らないが、なんとも幸せそうな感じが文章からも伝わってくるのがとても嬉しい。